「会津若松駅前物産市」に参加しました!!

みなさんこんにちは!!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともです。

6月28日(土)に会津若松駅前で開催された、
「福が満開、福のしま」観光プレDCキャンペーンのクロージングイベント
「会津若松駅前物産市」に参加してきました!
会39

会津地方各地のグルメや、剣舞の披露など、会津の魅力が満載のイベントです!!
7月20日(日)にあいづ陸上競技場で行われる試合「福島県サポーティングマッチ」のPRをするため、
福島ユナイテッドFCブースも出展され、ふくしまから はじめよう。キビタンも応援に駆けつけましたよ!(^^)!
会32

また、この日はポケモンウィズユートレイン、そしてプレDC特別列車が運行するということで、
ご当地キャラクターがお見送り&お出迎えをしました!
会33

集まったキャラクターは左から、ふくしまから はじめよう。キビタン、んだべぇ(南会津町)、
ゆがわまいちゃん(湯川村)、八重たん(会津若松市)、ハンサムウーマンこぼ(会津若松市)、
サドッキー(新潟県佐渡市)、あかべぇ(会津地方)、あいづじげん(会津美里町)
会35

そして会津侍 若松っつん(会津若松市)!
会11

みんなで心を込めてお見送り&お出迎え。
会23

一日駅長さんとして活躍したのは、中学生の植松さん!
ポケモントレインは一日駅長さんの合図で出発したんですよ~~!!かっこいい!!
会7
会4

若松第二幼稚園の園児さんたちによる剣舞や、DONミュージックスクールジャズバンドの
ミニコンサートなど、ステージでも素敵なことが続々と!!
会13
会37

キビタンは福島ユナイテッドFCのPRに参加してステージへ!!
会18

そして午後には、福島ユナイテッドFCの植村選手、大原選手のサイン会&握手会が開かれ、
キビタンもサインをいただきました!!
会追加99
会40

4月からはじまったプレDCも閉幕。来年はいよいよふくしまデスティネーションキャンペーン本番ですね!
多くの方に福島県に来ていただくため、私たちもキビタンと一緒に、ふくしまの魅力と今を
もっともっと発信していきます!
会3
会5
会10

以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR