「西会津にぎわいまつり」に参加してきました!!

皆さんこんにちは~。
ふくしまから はじめよう。チームキビタンの綾乃です。
私たちチームキビタンは、6月22日(日)西会津町で開催された
「西会津にぎわいまつり~ご当地キャラ大集合~」に参加してきました。
西1
西2

県内のご当地キャラによるPRタイムやご当地ヒーローによる合同ショー、
西会津グルメブースなど盛りだくさんの内容で、会場も大賑わいでした!
西8
西13

「キビターーーン!!」と駆け寄ってくれた、おともだちのなかには…
あっ!!2日前に“キビタンがゆく”で訪問した坂下東幼稚園のおともだちだーー♪
西5

みんなキビタンの事覚えててくれて嬉しいね☆
他にも、「キビタン体操踊れるよ♪」とキビタンに見せてくれたおともだち(^^)/
西6

たくさんのおともだちに声をかけられて、いつも以上にステージでは張り切って、
キビッ!キビッ!とキビタン体操で元気発信しましたよ!
西25

一緒にキビタン体操してくれたみなさん!ステージからばっちり見えていましたよ(^^♪
ありがとうございました☆★
からむん(昭和村)・ハンサムウーマンこぼ(会津若松市)・バンダイくん(磐梯観光エリアイメージキャラ)・
やぶきじくん(矢吹町)も一緒に体操してくれました(*^。^*)
西27

グランドフィナーレでは、ご当地キャラ・ご当地ヒーローによる「恋するフォーチュンクッキー」、
子供達に人気のプリキュア、キョウリュウジャーの音楽に合わせてダンスをするなど、
名前の通り西会津がにぎやかなおまつりとなり、笑顔が溢れた会場となりました。
西17
西18

最後に西会津町のアイドルこゆりちゃんとパチリ★
西21

実は実は、これだけじゃないんです!!
「あ!?キビターン!おねえさーーん!!」
と、声をかけてくださった方
…どこかで見た…あ!!
西29

「恋するフォーチュンクッキー~ふくしまから はじめよう。Ver.」に、
こゆりちゃんと一緒に出演している同気食堂のおかみさん!!!
県内のイベントに参加するとこんな偶然もあるので嬉しいですね(*^。^*)
同気食堂のおかみさんや私たちも出演しています、
「恋チュン~ふくしまから はじめよう。Ver.」
まだ見てない方!! ぜひご覧ください!!
http://www.youtube.com/watch?v=e71386YOJKc

さぁ、明日もふくしまから元気発信!!
以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンの綾乃でした(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR