ふくしま手づくりマルシェに行ってきたよーー!!

みなさん、こんにちは(^^)/
“ふくしまから はじめよう。”チームキビタンの綾乃です!!
5月18日(日)あづま総合運動公園民家園前広場で開催された
「ふくしま手づくりマルシェ」におじゃましてきました!!
マル7

会場には手作りの家具や小物、アクセサリー、雑貨などかわいい商品がたくさん\(◎o◎)/!
飲食ブースも豊富で、会場はたくさんの人で賑わっていました。
マル6
マル36

ステージではアコースティックライブやオカリナ奏者のライブなど心温まるステージが
繰り広げられていました。
マル41

私たちチームキビタンは福島の魅力についてお話させていただいたり、見に来てくれた
子どもたちと一緒にキビタン体操をしましたッ!
マル16
マル23

素敵なお母さんたちものびのび体操!!
マル34

2回目のステージで参加してくれたおともだちとパチリッ☆
マル24

ステージ後には「キビターーン!!」と駆け寄ってくれたり
「キビタンこの前幼稚園に来たよー!」「ふわふわしてあたたかーい」など
たくさんのおともだちが声をかけてくれました(^v^)
マル25
マル27

実行委員会の斎藤さんから
「キビタンが遊びにきてくれたことによって、子どもたちが写真を撮ったり触れ合えたり
して喜んでいましたし、私自身癒されました。木々の木漏れ日を浴びながら自然の中での
素敵なイベントになりました。」と、コメントをいただきました♪

さぁ、これからも、ふくしまの魅力と今をPRするため、
ふくしまから はじめよう。キビタンと一緒に、どんどん県外のイベントにも参加していきますよ!!
マル40

□「おいしい ふくしま できました。春野菜トップセールス」
5月25日(日)イオン品川シーサイド店

□「ご当地キャラクターフェスティバルinすみだ 2014」
5月31日(土)東京スカイツリータウン1階ソラマチ広場

是非遊びに来てくださいね(●^o^●)♪
マル42
マル43

以上、チームキビタンの綾乃でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR