「とうスタ」フェスティバルに参加!!

こんにちはー(^^)
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのこのみです。

みなさん、ゴールデンウィーク楽しめましたか??
ゴールデンウィーク最終日の5月6日は、福島市のあづま総合運動公園にある
陸上競技場「とうほう・みんなのスタジアム」で開催された
「とうスタ」フェスティバルへ参加してきましたよ!
とう6

3月にリニューアルした「とうほう・みんなのスタジアム」は、場内に大型スクリーン
が設置された他、各種器具も更新されていました!!!!
そして、来月の6日(金)~8日(日)には、日本のトップアスリートが参加する
日本陸上競技選手権大会がこのスタジアムで開催されます!!
とう14

今回は、日本陸上競技選手権大会の開催を記念したイベントでしたが、会場に集まってくれた
たくさんの子供たちと一緒に陸上競技を楽しみました☆
とう17

運動前の準備体操にみんなで「キビタン体操」!!!
おはよう、キビタン青い空~~♪
元気いっぱい踊って、運動の準備OK(^_-)-☆
とう22
とう23

新しく設置された大型スクリーンには、競技中の選手や、客席で応援する人が映しだされ
迫力がすごかったです。
とう20

そんな中、ふくしまから はじめよう。キビタンも子供たちと一緒に50m走に参加(^O^)
とう26

位置について、よーいドン!!!!!!!!!!!!!
キビタン、がんばれー!!!
がんばれーーーーー
とう27

あれ、がんばれ……
とう28

キビタン、お疲れ様でした(^-^)
そんなキビタンの勇姿も、もちろん大型スクリーンに映し出されました!!!
とう30

写真判定もされて、最後にゴールしたキビタンもなんだか嬉しそうでした。
とう40

来月の、日本陸上競技選手権大会も楽しみーーーー!
私たちチームキビタンも、会場でふくしまの魅力と元気を発信するので、
みなさんもぜひ御来場ください!!
とう10
とう36
とう25

以上、チームキビタンのこのみでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR