「ふくしまから はじめよう。GENKIまつり2014」に参加!

桜は桜でも芝桜が満開ですね~。
ぽかぽかの気温でウキウキしちゃいますね♪
“ふくしまから はじめよう。”チームキビタンの綾乃です!!

私たちチームキビタンは5月3日(土)に行われた
住友ゴム白河工場操業40周年記念祭「ふくしまから はじめよう。GENKIまつり2014」
に参加させていただきましたーー!!
元気1

“GENKIまつり”ということで、
キビタンとキビタン体操で会場に集まってくれた皆さんに元気発信してきましたよ☆
元気9

お姉さんの真似をして一緒に体操してくれたお友達(^v^)
他には、白河市のご当地ヒーロー「ダルライザー」とその好敵手「ダイス4・5」や、
しらかわんも一緒に体操してくれたよ♪
元気10

キャラクターとの握手会・撮影会も行われ、たくさんのお友達に囲まれて
ニコニコのキビタン。
元気16
元気22

「国体の頃から知っています。人気ですねー」と話してくださる家族連れのパパや、
地元が白河で東京から帰省していたところ、キビタンに会えて嬉しそうなお姉さんたち。
よく見るとお姉さんの携帯のストラップにはキビタンが・・\(◎o◎)/!
これからもキビタンの応援よろしくお願いしますね☆
元気30

会場にはキビタン号も来ていましたよ!!
新しく販売された、「チョコinクッキー」¥680
キビタンの形をしている箱が目印です。
そして「キビタンのシャープペン・ボールペン」各¥650
キビタンの飾りが可愛い☆
お買い求めはキビタン号で!!
元気35
元気32

また皆さんに会えるのを楽しみにしていますね♪
以上チームキビタンの綾乃でした(^v^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR