「東京ガールズコレクションin福島」に参加!!

みんなー、こんにちはーーー!
ふくしまから はじめよう。キビタンです!
TGC1.jpg

ここはどこかわかるかな?4月29日、郡山市のビッグパレットふくしまで開催された
東京ガールズコレクションin福島と、同時開催イベント「福が満開、福のしま。」
元気ステーションに行ってきたよ!!

東北で初めて開催された東京ガールズコレクション、略して「TGC(ティージーシー)」
が福島県で開催されたのが嬉しくて、佐藤知事と一緒にお祝いにも駆け付けたんだ!!
お客さんもいっぱいいて、かわいいモデルさんもいて、ファッションショーのステージ
とっても緊張しちゃったー!! 
TGC2.jpg


今回、ランウェイは歩けなかったけど、僕もいつかカッコイイモデルさんみたいに
ランウェイ歩きたいなー!!!

元気ステーションでは、ふくしまから はじめよう。チームキビタンのみんなと一緒に、
キビタン体操やキビタンダンスで、元気を発信したよ!
TGC417.jpg

ステージでは、ご当地アイドルショーやご当地キャラクターによる観光PRなど、
盛りだくさんの内容で会場はとっても盛り上がったんだ!!
TGC5.jpg

いわき市のご当地アイドル、アイくるガールズのみんなは、ステージに登場するときに、
「キビタン大好きっ!」と大きなかけ声で登場してくれたよ!(^O^)
TGC4.jpg

チームキビタンと一緒にダンスを踊ってくれた、郡山市のご当地アイドル、
せせらぎ小町のみんなは、ツイッターで紹介してくれました。(@seseragikomachi )
TGC12.jpg

今回も会場でたくさんの笑顔と元気に出会えて、パワーをもらったよ!
これからも、いろんなところで、ふくしまの元気を発信するから、みんな待っててねー!!
TGC7.jpg
TGC8.jpg
TGC11.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR