ペットカーニバルに参加♪

みなさん、こんにちはーーー\(^o^)/
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのこのみです。
春のような天気になったと思ったら、急に寒くなって
まだまだコートが手放せないこの時期!!!
朝晩は特に冷えるので、皆さん体調管理には気をつけてくださいね♪

春というにはちょっと肌寒かった4月6日、郡山市のビッグパレットで開催された第9回ペットカーニバルに行ってきました。
開演前から入り口前はかわいいペットを連れたお客さんの長蛇の列!!!
キビタンは、北海道夕張市のメロン熊と一緒に皆さんをお出迎えしました。
ペット1


そして、会場の中には犬、猫、ハムスター、イグアナ、ミニブタ、かめ、うさぎ、熱帯魚などいろんな種類の動物がいてまるで動物園のようでした。
わたしは初めてイグアナに触って、イグアナの肌感にゾワゾワしながらいろんな動物を触って楽しんじゃいました
(*^_^*)
ペット4


ステージではかわいく着飾ったペットたちのファッションコンテストでかわいい姿にうっとり❤ 自慢のわんにゃん一芸コンテストでは一芸の凄さにびっくりしながら!!!動物たちの可愛さに終始癒されていました(^^)
そんな可愛い動物たちの中、我らキビタンをはじめとするご当地キャラも大人気でした。
暴れん坊だけど実は優しいメロン熊、ダンスが上手で方言がかわいいあたまがふくしまちゃん、ふくしま応援隊の百G・百B、ペットワールドアミーゴのあみちゃん・みーごちゃんと一緒に会場を更に盛上げました。
ペット3


キビタンと一緒に踊ってくれたお友達どうもありがとう!!!!
初めて行ったペットカーニバルとっても楽しかったです♪
ペット2


以上、チームキビタンのこのみでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR