「3.11復興支援ゆるキャラ&コスプレイベント2014 IN彩の国」に参加!!

みなさん、こんにちはー!!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンの綾乃です(*^_^*)

わたしたちチームキビタンは、
3月30日(日)イトーヨーカドー大宮店で開催された、
「第4回 3.11復興支援ゆるキャラ&コスプレイベント 2014 IN彩の国」
に参加させていただきました。
埼玉のご当地キャラクター、埼玉県のコバトン、テレビ埼玉のテレ玉くん、上尾市のアッピー・北本市のとまちゃん、鶴ヶ島市のつるゴン、毛呂山町のもろ丸くんや、コスプレダンサーのみなさんでステージを盛上げていましたよ!!
彩の国画像1



キビタンはキレのあるダンスを披露してきました!!
埼玉のキャラクターたちもみんな一緒に踊ってくれましたよ♪

彩の国画像2



ステージ後には店内で福島県産品を販売しているキビタン号のみなさんのお手伝いをしてきました。
ちなみにキビタン号で販売されている、甘くてしょっぱい山塩のシュークリームがわたしは大好きです!!

彩の国画像3



埼玉でたくさんの方とふれあうことができてよかったね、キビタン(^^)v
会場に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
またお会いできるのを楽しみにしていますね♪
彩の国画像4

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR