「海と船フェアinアクアマリンふくしま」に参加!!     

皆さん、こんにちはー!!!!!!
チームキビタンのこのみです(^^)/

だんだんと春になってきましたね♪
ポカポカ陽気が私の眠気を誘います……
春のお昼寝って、なんだか気持ちいですよね~~~\(-o-)/

そんなポカポカ陽気の3月22日に、私たちはアクアマリンふくしまで開催された
“海”と“船”をテーマにしたイベント『海と船フェア』に参加してきました!!!
260322-6.jpg

アクアマリンの館内ではクイズラリー、キッズ絵画展、ポンポン作り教室など
子ども達が楽しめるイベント盛りだくさんでした。

巡艦船「なつい」の一般公開もしており、艦内の様子をみたり、船の舵を動かしたりして、
私もついついテンションが上がってしまいました(*^_^*)

そして、会場にはご当地キャラが大集合!!
260322-2.jpg
(向かって左から 海上保安庁の“うみまる”、キビタン、アクアマリンふくしまの“権兵衛”、
いわき市の“フラおじさん”)
みんなー、とっても可愛くて大人気でした。

ステージでは会場に集まってくれた皆と暖かい日差しを浴びながら「キビタン体操」で元気発信!!!!
260322-5.jpg

体操の後は、みんなと写真撮影会でした。
ニコニコ笑顔♪
260322-3.jpg

キビタン青空をバックに決めポーズ!!
260322-4.jpg

また、キビタンとアクアマリンふくしまに遊びに行きたいな☆
会場に遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!!

以上、チームキビタンのこのみでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR