「がくとくんのお誕生会」に参加!!

みなさんこんにちは!ふくしまから はじめよう。チームキビタンしおりです。
3月21日に、郡山市にあるドリームランド(カルチャーパーク)で開催された
郡山市のイメージキャラクター“がくとくん”のお誕生日会に参加してきました☆
260321-2.jpg

あいにくの曇り空…そして雨もパラパラ(>_<)
しかし、遊びに来てくれた子どもたちたちと一緒に写真撮影をしているうちに、雨雲もどこかへ…
260321-1.jpg


そして、キビタン、矢吹町のやぶきじくん、田村市のオリオンちゃん、郡山市のおんぷちゃん、スーパー環太郎、
てくたん、会場に来てくれた皆と一緒に「ハッピーバースデ~ィ☆☆」
260321-3.jpg


この日発表された『がくとくんのテーマ』に合わせて、郡山市のご当地アイドル「せせらぎ小町」が
ダンスを披露しました。
260321-7.jpg
(*^_^*)みんなとっても可愛い~☆


私たちは、キビタン体操を披露!!
260321-4.jpg
「キビタン体操をいつも家で練習しているよ!歌も歌えるよ!」と、声を掛けてくれた子がいました!!
お姉さんとっても嬉しいよ~(^O^)/ありがとねっ♪
一緒に体操してくれた皆さんも、どうもありがとう!

そして、そして…
がくとくんに手作りボードをプレゼントしました~!
260321-5.jpg

ご当地キャラのみんなもメッセージを書いてくれました!!
260321-6.jpg

これからも一緒にふくしまを盛り上げていこうね!がくとくん!!

以上、チームキビタンのしおりでした~(^_-)-☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR