「HAPPY DAY TOKYO 2014」に参加♪

みなさん、こんにちは~!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともです。

全国的にぽかぽか陽気が増えてきた今日この頃、
少しずつ過ごしやすくなってきて気分もHAPPY~~(^^)

さてさて、私たちは3月15、16日に日比谷公園(東京都)で開催された
「HAPPY DAY TOKYO 2014」に参加してきました~~!!!!!
260315-8.jpg
(ハッピーレンジャーと『HAPPY』の人文字!!)

このイベントは、「笑顔になろう、笑顔にしよう、HAPPY DAY」を合言葉に、
一人一人が身近な幸福に気づき、シェアすることで一人でも多くの笑顔を増やそう!
日本を元気にしよう!!みんなHAPPY!!!
というイベントです(*^_^*)
260315-1.jpg


会場ではステージイベントやふれあい広場でのイベントが行われたほか、
出店ブースやキッチンカーなどなど、たくさんの「楽しい」が大集合!!

キビタンも二日間、オープニングでキビタン体操とダンスを披露しました♪
260315-6.jpg
キビタン体操で体を動かして気分もスッキリ!
アレンジも加えつつみんなで元気に体操をして、とってもHAPPYでした(*^^)v

ふれあい広場では他にもたくさんの催し物があり、キビタンはハッピーレンジャーと座禅を組んだり…
260315-10.jpg

子供たちと一緒に大縄を飛びました!!
260315-9.jpg

みんなとHAPPYを共有できて楽しかったね、キビタン!!!
会場の雰囲気も温かく、まさにHAPPY!!あっという間の二日間でした♪♪
260315-3.jpg


キビタンは、これからも皆さんのところに元気とHAPPYを届けに行きます!
以上、チームキビタンのあいともでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR