「東北復興応援イベント ~自分たちに出来る事から~」に参加!!

みなさん、こんにちはーーーー
チームキビタンのこのみです。

3月になり、少しずつ暖かくなってきましたねー
花粉が飛び始めて、私もキビタンもお鼻がムズムズ………ハックション!!


私たちは、3月9日(日)埼玉県コクーン新都心で開催された
「東北復興応援イベント ~自分たちに出来る事から~」に参加してきました。

東北の今を伝えるために、東北で活動しているアーティストや岩手県のたかたのゆめちゃん、
宮城県のむすび丸、そしてキビタンが集結。
260309-3.jpg


会場では、東北アーティストによるミニコンサート、ご当地キャラのPRステージ、
東北3県写真展、三陸物産販売などが行なわれ、大勢のお客様が足を運んでくれました!!!
260309-6.jpg
260309-2.jpg


キビタンと私たちは、キビタンのテーマにのせてダンスを披露(^O^)/
会場の皆さんと一緒にキビタンダンス!
260309-5.jpg
たくさん元気を発信できましたー!!!


キビタンアンテナを着けた男の子!
260309-4.jpg
ポーズがきまってるね(^^)カッコイイー♪


最後はみんなで記念撮影――――!ハイチーズ!!
260309-1.jpg

東北はこれからも復興に向けて前進していきます!!!
私たちもキビタンと一緒に、福島、そして東北の元気を発信していくので、
これからも応援よろしくお願いしますm(__)m


最後にお知らせです!!
福島県の魅力がギュッと詰まった「恋するフォーチュンクッキー ふくしまから はじめよう。Ver.」
が動画サイトYouTube福島県公式チャンネルより配信になりました♪
県内のご当地キャラもたくさん出演しています。
皆さん、ぜひご覧ください!!!!!!

動画はコチラ↓
【福島県公式チャンネル】

以上、チームキビタンのこのみでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR