『福が満開、福のしま。』福島県観光キャンペーンに参加!  

皆さんこんにちはー!

2月はたくさん雪が降りましたね!
久しぶりの大雪にとってもビックリしたチームキビタンのこのみです(^^)

2月22日キビタンと一緒に北海道に行って来ました!
北海道は見渡す限り雪景色✳︎
私の身長より高く積み上げられた雪に、またまたビックリしました~*\(^o^)/*

私たちは、イオンモール札幌発寒(はっさむ)店で開催された
『福が満開、福のしま。』福島県観光キャンペーンに参加して、
キビタンと一緒に福島の元気と魅力を発信してきましたーーー!!!!

始めに会場を盛り上げたのは
札幌、そして福島県いわき市のフラダンサーによる本格フラダンスショー♪
26222sap-2.jpg
小さい女の子も一生懸命踊っていて、とても可愛らしかったです!

そして、次に登場したのが私たち
チームキビタン!!!!

福島県の魅力を伝えるのはもちろん!
キビタン体操をしたり、福島県に関するクイズ大会をしたり…
小さいお子さんから、おじいちゃんおばあちゃんまでたくさんの方に参加して頂けました!
26222ap-1.jpg
福島の元気、北海道の皆さんに届いたかなーーー(*^_^*)


最後は、福島市のミスピーチによるモモの枝のプレゼント!
福島から少し早い春のお届けです(^з^)
260222-4.jpg
モモの枝は大人気で会場の前は長蛇の列!!!!

キビタンもたくさんのお友達に囲まれて写真を撮ったりして大人気でした(^^)
このキャンペーンを機に、たくさんの方に福島に遊びに来てほしいなー!

会場でお会いした皆さん
ありがとうございましたー☆


以上、チームキビタンの
このみでしたー^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR