「全国ラーメンフェスタ」に参加!!

みなさん、こんにちは。
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともです!

私たちは2月22日(土)に、喜多方プラザ文化センター特設テントで開催された
「全国ラーメンフェスタ」に参加してきました~(^o^)/
260222k-2.jpg

会場には、喜多方ラーメンをはじめ全国各地から駆けつけたラーメン店の味を味わおうと、
朝からたくさんの方が来場!!
皆さんとっても美味しそうにラーメンを頬張っていましたよ(^・^)♪
260222k-3.jpg
う~っ私も食べた~い(>_<)


キビタンのところに駆け寄ってきてくれた男の子に「ラーメン食べた?」と聞いてみると、
「うん、美味しかったよ!」と元気に答えてくれました(*^^)v
260222k-1.jpg


私たちちは、大ホールでキビタン体操を披露!!
ラーメンに負けない熱~いパフォーマンス皆さんに届きましたか(^^)??

皆さんに福島のこと、そしてキビタンのことを知ってもらえるように、
もっともっとパフォーマンスに磨きをかけたいと思うので、これからも応援よろしくお願いします!!
以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR