「ほっこりふくしまあったかフェア」に参加♪♪

みなさんこんにちは!!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのしおりです。

キビタンと私たちは、2月17日(月)に川崎アゼリア(神奈川県)で開催された
「ほっこりふくしまあったかフェア」に参加してきました~!
260217-6.jpg

会場では、福島県のおいしい食べ物やお酒などの販売、そして会津の伝統工芸品「起き上がり小法師」
の絵付け体験など、ふくしまの魅力がたくさん発信されていました~!(^^)!
260217-3.jpg


そして、会場を盛り上げるため、我らがキビタンと八重たん、ももりんが駆けつけました~!
260217-4.jpg
(向かって左から 八重たん、キビタン、ももりん)

キビタンたちのほかにも、ゲストとしてお笑い芸人“みちのくボンガーズ”がステージに登場し、
あっという間に会場を笑いの渦に巻き込んでしまいました~(^o^)/さすが!!


キビタンと私たちは、会場に来てくれた皆さんにたくさんの元気を届けようと、キビタン体操を披露!
キビタン体操初めての方も、とっても上手にできましたよ~^^
260217-2.jpg
芸人さんも一緒に踊ってくれました~


『幸せを呼ぶ黄色い鳥!?』とも言われているキビタンを撫でようと、キビタンの周りに人だかりが!!
260217-9.jpg
ちょっと照れてるキビタン(^・^)

260217-7.jpg
(福島県出身のお笑い芸人 なすびさんと一緒に!!)


今回のイベントで、ふくしまの食や文化、そして福島県民のほっこり温かい人柄を感じていただけたでしょうか
(^・^)??
キビタンと私たちは、ふくしまの“魅力”と“今”を全国の皆さんに発信するため、
これからもたくさんのイベントに参加していくので、私たちを見かけたら、ぜひ声を掛けてくださいね(*^_^*)

会場に来てくれた皆さん、寒い中本当にありがとうございました!!
以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンのしおりでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR