『おいしい ふくしま いただきます!』キャンペーンに参加♪

みなさん、こんにちは!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともです!

毎週大雪で、寒いし大変ですよね(>_<)
でも、こんな時だからこそ人の温かさを感じることも!
雪にはまってしまった車を一緒に押してあげる、協力して歩道の雪かきをする…
とても素敵なことだと思います(^・^)


さて!
私たちは15日にザ・モール郡山店で開催された『おいしい ふくしま いただきます!』キャンペーン
に参加して来ました!!
260215mo-4.jpg


今回は料理研究家の佐藤文男先生にお越しいただき、県産品を使った料理の実演・試食会が行われました!
260215mo-2.jpg
どの料理もいい匂い…(*^_^*)
レシピをいただいたので、私も作ってみようと思います!!
キビタンはキビママに作ってもらうのかな~(^^)?

会場ではクイズ大会も行われ、正解した方や参加してくれた方には素敵なプレゼントがありました!
260215mo-1.jpg
その中には、あの福島のお米「天のつぶ」も!

もちろん、私たちのステージも♪
この日は、「キビタンのテーマ」にのせてダンスを披露しました!!
260215mo-5.jpg

260215mo-3.jpg
皆さんも一緒に踊ってくれ、とっても楽しい時間を過ごすことができました~♪
皆さん、寒い中本当にありがとうございましたm(__)m

以上、チームキビタンのあいともでしたー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR