「風船で遊ぼっ!キビタンとまめっちとmini運動会」と「いわきサンシャインマラソンウェルカムパーティー」に参加♪

こんにちは“ふくしまから はじめよう”チームキビタンの綾乃です。

私たちチームキビタンは2月8(土)に伊達市立保原小学校で開催された
「風船で遊ぼっ!キビタンとまめっちとmini運動会」に参加していきました。
260208date-2.jpg

大雪にも関わらず、沢山の方が参加してくれました(^o^)/
キビタンは、参加してくれた子どもたちのお出迎えをしました。
260208date-3.jpg

子どもたちと一緒に風船で遊んだり、ステージではキビタン体操をしたりと、とっても楽しそうでした。
260208date-6.jpg

最後にみんなとバイバイをして、次に向かったのは、、、


いわき!!!!!!!!
翌日開催される「いわきサンシャインマラソン」に参加されるゲストや招待選手を
迎えてのウェルカムパーティーに出席してきました~♪
キビタンと一緒に“ようこそふくしまへ”という気持ちを込めて元気いっぱいのパフォーマンスを披露!!
1.jpg

‘タンタンタンタンキビターン♪’と一緒に踊ってくださる方もいて嬉しかったです(^v^)


翌日のマラソン大会は大雪のため中止になってしまいましたが、
また来年、ランナーの皆さんにお会いできることを楽しみにしていま~す(^・^)

以上、チームキビタンの綾乃でした~(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR