「ふくラボ!プレゼンツ ご当地キャラ大運動会」に参加♪

こんにちはー!ふくしまから はじめよう。チームキビタンのしおりです☆
もう暦の上では春ですが、スキーやスノーボードなどのウィンタースポーツが楽しい季節ですよね!
キビタンは2月9日に星野リゾートアルツ磐梯スキー場で開催された
「ふくラボ!プレゼンツ ご当地キャラ大運動会」に参加してきました~!
260209aru-1.jpg


なんと今回開催されたご当地キャラ大運動会は、体育館ではなく雪上!!
会場では、ゲレンデの雪も解けそうなほど熱いバトルが~!!
…とその前に、ケガをしないようにみんなで一緒に「キビタン体操」!!
260209aru-3.jpg
足場の悪い雪の上でしたが、しっかり腕や足を伸ばしたところで、午前の部の玉入れ開始~
キビタン、カレーなるヤキソバ子ちゃん、がくとくん、八重たんチームに分かれ、
たくさんの玉をかごに入れていましたよ。^^
260209aru-4.jpg
キビタンチームは2位でした。やったね!


お昼をはさんで、午後の部は大玉ころがし!
「よーい、どん!!」とその前に…またまた「キビタン体操」でしっかり体をほぐしましたよ~♪
午後は八重たんに代わってこゆりちゃんが頑張りました~^^
260209-6.jpg
(向かって左から カレーなる焼きそば子ちゃん、キビタン、こゆりちゃん、がくとくん)

260209aru-2.jpg
大玉ころがしでは、自分まで転がらないように注意をしながら、
たくさんの方が一所懸命ゴールまで走りました!


スキーやスノーボードも良いけど、雪の上の運動会もとっても楽しかったです!
260209-5.jpg
山の上だったので、応援する声がこだまして、なんだかとっても不思議な気持ちになりました(^v^)
参加してくれた皆さん、どうもありがとう☆


そしてここからはキビタンからのお知らせです(゜-゜)
皆さんこんにちはっ☆ふくしまから はじめよう。キビタンです!!
ボクがエントリー中の県内ご当地キャラ人気投票「福島ゆるキャラ万博2014」に、
みんな投票してくれたかな??投票期間は2月23日までだよ!
皆さんの温かい1票をボクにお願いしますっ♪
投票はコチラから!!
よろしくお願いしますっ(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR