「会津やないづ冬まつり」に参加♪

みなさんこんにちは!チームキビタンのあいともです!!

ちょっと暖かい春のような気温が続きますね~
眠くなるのはそれが原因でしょうか…そんなワケないですね^m^
まだまだ油断は禁物なので、防寒対策は忘れずに!
さて、私たちは2月2日に行われた柳津町で開催された「会津やないづ冬まつり」
に参加してまいりました!
260201yanaidu-2p.jpg

柳津町はとっても綺麗な雪景色!
会場にはたくさんの雪像がありました。
柳津町のキャラクター『うとちゃん』の雪像も!とっても似てますね~(^・^)
260202yana-5.jpg
来年はキビタンの雪像もお願いしますm(__)m


柳津町と言えば、私は名物「あわまんじゅう」を思い浮かべます。
黄色い丸いフォルムが、キビタンにそっくりなんですよ!
なんと、その「あわまんじゅう大食い大会」も会場で行われました~!!
私も参加したかったな~

さてさて、
ステージでは、キビタン、うとちゃん、うとこちゃん、そして子どもたちがキビタン体操を披露しました(^◇^)
260202yana-9.jpg
みんなとっても上手に体操をしてくれましたよ。身体は温まったかな??

またみんなとキビタン体操したいな♪
一緒に体操してくれた皆さん、ありがとうございました!!
260202yana-8.jpg
260202yana-1.jpg

以上、チームキビタンのあいともでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR