「スマイルキャラバンin南相馬」に参加!!

こんにちはー(*^_^*)
チームキビタンのこのみです。

もう春かな??って思うくらい、ポカポカ暖かい日が続いていますねーーー♪
そして気がつけばもう2月!!!!
バレンタインも近づき、女の子も男の子もソワソワしているんじゃないでしょうかー?
今年のバレンタインは、頑張ってるキビタンにプレゼントしようかなー(^^)

そんな2月最初の訪問先は、南相馬市民会館、野馬追通り銘醸館二番蔵で開催された
「スマイルキャラバンin南相馬」!!!!
260201sma-1.jpg


会場には、キビタンのフワフワやポケモンのワークショップ、そして、よしもと芸人のくまだまさしさん、
チーモンチョーチュウさんのステージなど楽しいイベントが行われました。
260201sma-4.jpg
キビタンと私たちは、会場に遊びに来てくれた方と、たくさんお話をしました♪
260201sma-7.jpg


ステージイベントでは、くまだまさしさん、チーモンチョーチュウさん、みなみそうま遊夢(ゆめ)チアリーダー、
そして会場のみなさん全員で『キビタン体操』をしました!!会場の一体感凄かったです!(^^)!
260201sma-5.jpg

260201sma-8.jpg
南相馬からふくしまの元気をたくさん発信できましたーー(^^)
会場に来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたーーー!!!!!



そして!!!!
3月23日(日)に開催される『ふくしま再復興祭り2014』の先駆けとして、
2月6日(木)から、県内のゆるキャラ人気投票が行われます!(^^)!
もちろん、去年に引き続きキビタンも参加しますよ~

詳しくはコチラをご覧ください!

以上、チームキビタンこのみでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR