「ふくしま うまいものフェスタ2014」に参加♪

みなさん、こんにちはー!!!!!!!!!!!
チームキビタンのこのみです。

キビタンは、1月25日にビッグパレットふくしまで開催された「ふくしまうまいものフェスタ2014」
に行ってきましたー。
会場に入るなり、食欲をそそるイイ匂いが~~~(^^)
福島県内はもちろん、県外からもたくさんの美味いもんが集まっていましたー!!!
大鍋で作られたちゃんこ鍋やまぐろ鍋が無料で振舞われたり、ご当地キャラクターのステージや
クイズ大会が行われるなど盛りだくさんのイベントでした♪
260125fes-1.jpg


キビタンと私たちもステージでキビタン体操を披露しました。
260125fes-4.jpg
たくさんの子どもたちが一緒に踊ってくれて嬉しかったね、キビタン!!!!


会場内をキビタンと歩いていると、「キビタン、キビタン!!!」とたくさんの方が
キビタンの名前を呼んで手を振ってくれたり、一緒に写真を撮ってくれたり大人気!!
移動販売車「キビタン号」の前でキビタン体操を披露した時には、キビタン号のスタッフの方や
周りにいた子どもたちも一緒に踊ってくれました。
260125fes-3.jpg
皆さん、元気に踊ってくれて本当にありがとうございました。

会場で、おいしいものもいっぱい食べて幸せなキビタンと私でした(*^_^*)



あ!!!!

そういえば、1月25日からキビタン号などで、新しいキビタングッズ「キビタンカチューシャ」が
販売になりました~。手触りもふわふわでとっても気持ちいですよー!!!!!!!!!
twitter360×360

これをつければ、チームキビタンの仲間入りかも!?笑

詳しくはコチラ「キビタンの部屋」をご覧ください(^・^)

以上、チームキビタンのこのみでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR