「ふくしまスマイルキャラバンinいわき」に参加!!

みなさん、こんにちは!!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンの綾乃です!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
2014年もいろんなイベント参加したり、幼稚園や保育所の子どもたちに会えるのをとっても楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします☆

さて、今年最初にチームキビタンが参加したのは、
1月19日(日)いわきら・ら・ミュウで行われた「ふくしまスマイルキャラバン」!!
26119kyaraban-6.jpg

26119kyaraban-1.jpg


会場では、よしもと芸人ペナルティ ヒデさんのトークショーや、大西ライオンさん、イシバシハザマさん、
GO!皆川さんらによる「よしもとキッズお笑いワークショップ」が行われ、たくさんの人で賑わっていました。

私たちチームキビタンは、よしもと芸人の皆さんや会場に遊びに来てくれた子どもたちと一緒に
キビタン体操で元気を発信してきました!!
26119kyaraban-2.jpg

キビタン体操をしたことがある子どもたちもいたようで、とっても上手に体操してくれました(^ν^)
26119kyaraban-5.jpg

一緒に体操してくれた皆さん、ありがとう!!
そして「キビターン!」と声をかけてくれた皆さんもありがとう!!

また会えるのを楽しみにしていま~す☆
26119kyaraban-4.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR