「ふくしまドリームクリスマス2013」に参加☆★

みなさん、こんにちは!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともです。

私たちは12月24日に福島県文化センターで行われた「ふくしまドリームクリスマス2013」
に参加させていただきました!!!!
1224fuku2.jpg

会場では、なんとタレントのベッキー♪♯さんのスペシャルコンサートや、声優の神谷明さんたちによる
ふれ愛ファミリーコンサート、ウルトラマンギンガショーなどが行われました!!
もちろん、キビタンのほか福島のご当地キャラのステージも盛り上がりましたよ~~~~\('ω')/

開場ではご当地キャラのスタンプラリーも行われました!!
しおりお姉さんはスタンプを押すのに大忙し…
1224fuku4.jpg
みんなはスタンプを全部集められたかな??


そして、キビタン体操は雪が舞う中で行われました(>_<)
1224fuku3.jpg
がくとくん(郡山市)、しらかわん(白河市)も一緒に体操をしてくれましたよ♡
ステージに上がって体操をしてくれた子どもたちも!「寒くないよ!」と元気いっぱいのふくしまっ子でした。


自衛隊車輌展示をしていた陸上自衛隊のお兄さんたちもノリノリ(^U^)
1224fuku5.jpg
皆さん、寒い中ありがとうございました!


キビタンはそのあと、「日本応援プロジェクト」として総勢50名以上の漫画家さん・イラストレーターさんの
原画が展示されている会場に移動!
なんと、プロの漫画家さんによるお絵描き教室なども行われていました!
フラおじさん(いわき市)がキビタンを描いてくれました(^▽^)!
1224fuku11.jpg


最後は、文化センターの壁を使ったプロジェクションマッピング!!!
点灯式にはご当地キャラのみんなとベッキー♪♯さんが参加!
1224fuku8.jpg

みんなのカウントダウンで始まったプロジェクションマッピングには、キビタンの姿が(TωT)!!!!
1224fuku10.jpg


とても思い出に残るクリスマス・イヴでした☆
来てくださった皆さんありがとうございました!

そして、今年はたくさんの方にキビタンを知っていただいき、とても嬉しい一年でした。
本当にありがとうございました!!

来年もキビタンのことをよろしくお願いします!!

ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR