「みんな笑顔で、「福」満開!ふくしま大交流フェア」に参加

みなさんこんにちは!ふくしまから はじめよう。チームキビタンのしおりです。

12月の三連休最終日23日(月・祝)は、東京国際フォーラムで開催された
「みんな笑顔で、「福」満開!ふくしま大交流フェア」に参加してきました~!!
1223dai5.jpg

福島県のおいしいものなど名産品の販売やステージイベントが行われました!!
ステージでは、ふくしま八重隊による演舞や太鼓演奏、横浜DeNAベイスターズ中畑監督と佐藤福島県知事の
トークショーなどが行われ、会場は沢山のお客さんで賑わっていました。
1223dai4.jpg


寒い中来てくださった皆さんに、私たちはキビタンダンスで元気を発信☆
「タンタン タンタン キビ~タン~♪」は会場のみなさんと合わせる事が出来ました!とても嬉しかったです!
1223dai1.jpg


会場をキビタンが歩くと「キビターーーーン!」とたくさん声をかけていただきました!!
「○○のイベントで会ったよね〜」「キビタンのこと知ってるよ」「キビタン可愛いね!」などなどとっても嬉しいお言葉!
これも、みなさんが福島県やキビタンを応援してくださっているからだと感じました。
ふくしま大交流フェアは、多方面から来てくださったお客さんと福島が交流する場。
福島県の元気と魅力を感じていただけたら嬉しいです(`・ω・´)


子どもたちも積極的にキビタンにタッチしてくれました^^
キビタンに話しかけてくれた子もいましたよ〜
会場には、福島県の八重たんやしらかわん(白河市)、菊松君(二本松市)の姿も。
1223dai3.jpg

1223dao2.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、たくさんの方と交流できた1日でした。
次はどんな出会いがあるかな?!来年もキビタンと一緒に元気いっぱい頑張ります\(^o^)/

それでは、ふくしまから はじめよう。チームキビタンのしおりでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR