「行政書士フェスタ2013~福島の今を考える~」に参加♪

皆さーん、こんにちはー!!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンの綾乃です!
すっかり寒くなってきましたが、私はキビタン体操で元気いっぱいです(^◇^)

私たちチームキビタンは、12月6日(金)に東京都有楽町駅前で開催された「行政書士フェスタ2013~福島の今を考える~」に
参加し、福島のおいしくて新鮮な野菜や果物をたくさんの方に食べて頂こうと、ダンスや体操をして会場を盛り上げました~!!
1217gyo1.jpg

1217gyo4.jpg


青空市場で販売していた福島県産野菜は早い段階で完売となり、
会津の郷土料理「こづゆ」の無料配布コーナーは、たくさんの方で賑わっていました!!
1217gyo2.jpg


私たちチームキビタンも、海に浮かぶ風力発電所「浮体式洋上ウィンドファーム」や福島県産米の全量全袋検査など、
福島からはじまっている新しい取り組みを紹介させていただきました。これからの福島に注目してほしいですね(*^_^*)


イベント会場に来てくださった皆さん、ありがとうございました。
以上、ふくしまから はじめよう。 チームキビタンの綾乃でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR