「チルドリン*ママまつり」に参加★    

冬の寒さが身にしみる今日この頃……
おでんがおいしい季節になりました。
最近、お母さんが作ったおでんを食べて心がほっこりしました。

こんにちはーーーー!!
チームキビタンのこのみお姉さんです。


私たちは、11月26日にA・O・Z(アオウゼ)で開催された「チルドリン*ママまつり」に遊びに行ってきました。
mama-1.jpg


「チルドリン*ママまつり」とは、ママによるママのためのイベント!!!
ママの「好き」「得意」「経験」を活かした発表の場として、出展者と来場者、ママ同士、ママと企業、ママと社会が笑顔でつながることができる場として東北を中心に開催されているイベントです。

イベント会場では、ママ手作りの小物やお菓子が販売されていたり、子供と一緒に遊べるスペースがありました。
mama-2.jpg

他にも、子育て相談や、ワンポイントメイクなどママならではの悩みや美容に関するコーナーがあり
子育て中のママにはとっても勉強になるなーと思いました。


会場には、「ご当地キャラこども夢フェスタin白河」に来てくれた子や、「キビタンがゆく」で訪問した
幼稚園の子どもたちに会うことができました!!
mama-3.jpg

皆と一緒にキビタンクイズをしたり、キビタン体操をしたり私もとっても楽しかったです。

ママまつりのイベントに参加して、ここまで私を育ててくれたお母さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
mama-4.jpg

ママのお手伝いをいっぱいして、ママの言うことをしっかり聞いて、
みんないい子になってね♡♡(^O^)
私もいつか素敵なママになりたいなー!!


会場でお会いした皆さん!!また、どこかで会いましょう♪

以上、チームキビタンのこのみお姉さんでした~~☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR