「ゆるきゃら®さみっとin羽生」に参加!!

こたつにみかんの組み合わせが合う季節になってきましたね。

みなさんこんにちは!ふくしまから はじめよう。チームキビタンのしおりです!
11月23日(土)・24日(日)埼玉県羽生市で行われた「ゆるきゃら®さみっとin羽生」に参加してきました~☆
nanyu-1.jpg

hanyu-2.jpg


キビタンは昨年に続き2回目の参加となりますが、チームキビタンは初。
とっても広い会場で、朝からたくさんの方で賑わっていました。

実はキビタン「マスコットキャラクター最多集合」という、ギネス世界記録に挑戦したんです。
hanyuu-7.jpg
ご当地キャラクターやマスコットキャラクターのみんなと力を合わせ、
なんと376体のマスコットキャラクター最多集合ギネス世界記録認定を受けました!
世界記録に立ち会えて、とっても嬉しいです^^
hanyu-6.jpg


なんと!キビタンにファンレターをくれた女の子が☆
hanyu-3.jpg
キビタンと前に会ったことがあるそうです!
お手紙本当にありがとう!

あゆコロちゃんの地元、厚木市ケーブルテレビの取材も受けましたよ~!
hanyu-4.jpg

ゆるきゃら®グランプリ2013の投票結果も今回発表されました。
エントリー1580中キビタンは総合91位、ご当地キャラ部門87位という結果でした。
投票・応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!
キビタンは、これからも皆さんに“元気”と“笑顔”を発信するため、キビキビと全国を飛び回りま~す!!

以上、チームキビタンのしおりでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR