「まるごと南会津観光PRフェア」に参加!

みなさんこんにちは。
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともです!

毎日寒い日が続いていますね。
私たちは11月16日、17日に上野恩賜公園で行われた「まるごと南会津観光PRフェア」
に参加してきました!!
南会津4


このイベントは下郷町、只見町、檜枝岐村そして南会津町の食や伝統芸能が堪能できるイベントです。
食のブースには行列がずらり!
南会津3

私も南会津のお蕎麦をいただきました~!!
麺がつるっとしていてとても食べやすく、すっきりとした味でした。


ステージでは歌舞伎などの伝統芸能祭り!
私たちチームキビタンもダンスとキビタン体操を披露してきましたよ!
南会津1
一緒に踊ってくれた皆さん、ありがとう!!
「見たことある!」と声を掛けていただくことが増え、とても嬉しかったです!

南会津町のゆるきゃら「んだべぇ」とは「んだべぇ体操」を一緒に披露しました。
んだべぇはにっこりしている目と、ちょこっと出ている舌がとっても可愛いです!!!!
黄色な体がキビタンとおそろいですね❤
南会津5

耳に残る音楽とわかりやすい体操・・・
みなさんも「キビタン体操」と共に「んだべぇ体操」にもぜひ注目してみてください!

以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともでした!
次は羽生だ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR