「第13回 そうま市民まつり・第3回 ふくしま城フェスタin相馬」に参加♪

肌寒い季節になってきましたー。もう、冬ですね……(+_+)
キビタンは1年中、緑のズボンを履いているので風邪をひかないか心配になって
この前、「キビタン寒くない?」と聞いたところ、「僕の毛はふわふわで温かいから大丈夫!」
と言っていました。

確かに!!!!!キビタンはふわふわでとってもあったかいんです。
寒い季節は、あったかいキビタンに抱きつくのが一番ですね!!!!!!!

みなさん、キビタンに会った時は是非、ギューっとしてあげてくださいね。


そんなふわふわのキビタンと私たちは、11月2日に「そうま市民祭り・ふくしま城フェスタ」
におじゃましてきました。
キビタンのお友だち八重たんやかねたんも遊びに来ていました。
souma2simin.jpg

会場にはたくさんの方が集まっていて、おいしい食べ物もたくさん販売されていました。
幼稚園の子どもたちも鼓笛やダンスを披露してくれ、とても可愛かったです。
武将の衣装を身にまとった武将隊やふくしま八重隊がいたので、昔にタイムスリップしたようでした。


キビタンのステージでは、子どもたちと一緒にクイズやダンスをしました。
会場をキビタンと一緒に見て回った時には、たくさんの方に声をかけてもらいました。
soumasimin3.jpg

その日は風が強く少し寒かったので、キビタンにギューっとする方が多かったような気がします。
soumasomin1.jpg
キビタンもたくさんギューっとしてもらって、とても嬉しそうでした。

相馬でお会いした皆様、本当にありがとうございました。
以上チームキビタンの、このみでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR