「食と農 JAまつり2013」に参加!!

みなさんこんにちは。
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのしおりです^_^
最近のマイブームは、豚汁です。寒くなって、あたたかい豚汁がさらに美味しく感じます!
福島の美味しい野菜を一度にたくさん食べられる事も魅力のひとつです!

さてさて、10月27日日曜日に開催された『食と農 JAまつり2013』に、キビタンと一緒に参加してきました!
会場には、美味しそうな食べ物がたくさん販売されていて、どれも魅力的でした。

ステージの近くには子どもたちが来てくれ、一緒にキビタンダンスやキビタン体操をしましたよ~!
shokuja2.jpg
みちのくボンガーズのおかんも一緒にキビタンダンスや体操をしてくれて、会場を盛り上げてくれました!
ありがとうございます☆


会場の子どもたちとたくさんタッチができて、キビタンはとっても嬉しそうでした。
キビタンは幸せを呼ぶ黄色い鳥なので、ナデナデしたら幸せが訪れるかも…!?
shokuja1.jpg

元気モリモリな子どもたちに、次はどこで会えるかな?とっても楽しみです!
以上!チームキビタンしおりでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR