「がんばるぞ!白河食と職の市」に参加☆★

みなさん、こんにちは!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともです。

だんだん寒くなってきましたね。
気温の変化で風邪を引かないように気を付けてくださいね!!

さて10月12日、13日の二日間、白河市で開催された「がんばるぞ!白河食と職の市」
に参加させていただきました(*^^)v
shoku111.jpg
12日の午前中は少し雨がぱらついていたものの、その後は素晴らしい秋晴れ!
風が強くてちょっとびっくりしましたが、その風に運ばれていい匂いが・・・!!!
白河ならではのご当地グルメも数多く出展していましたよ。


ご当地キャラは、キビタンのほかにも「しらかわん(白河市)」、「みなもん(福島県南地方振興局)」、
「フラおじさん(いわき市)」が勢揃い(*^_^*)
キビタンとしらかわんは「ご当地キャラこども夢フェスタin白河」以来、とっても仲良しなんですよ☆
ステージではキビタン体操を披露しました。
みんな一緒に体操をしてくれて、とっても楽しかったです!
shoku3333.jpg

キビタン体操のことを知っている子どもたちも多く、
「毎日やってるよ」「テレビで観たよ」
など、声をかけていただきました!!嬉しかったです。ありがとう!!!
shoku222.jpg


素敵な二日間になりました。みなさん、またお会いしましょう~(^◇^)☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR