「体験の風をおこそうin磐梯 ばんだいフェスティバル」 に参加♪

みなさん、こんにちは!チームキビタンの綾乃です(*^^)v
10月26日(土)に国立磐梯青少年交流の家で開催された
「体験の風をおこそうin磐梯」に参加してきましたー。
12.jpg

体験の風をおこそうとは、地域の方に施設を開放して、まが玉造り、手作りのしおりなどの体験ブースや、
ストラックアウトなどのアトラクションを体験したり、地域の取り組みや施設を紹介するイベントなんです。

私たちチームキビタンも、キビタン体操やダンスをみんなに体験してもらおうということで、
キビタンと一緒にステージに参加させていただきました!
11.jpg

会場に来ていた子どもから大人まで、一緒にダンスや体操を楽しみました。

また次回も参加したいね、キビタン!!
では、次のイベントへレッツゴー――!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR