「AIZUスポーツフェスティバル」に参加!!

みなさんこんにちは!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともです。

私たちは国立磐梯青少年自然交流の家で行われた「体験の風をおこそうin磐梯 ばんだいフェスティバル」出演の後、会津若松に向かい、野口英世青春通りで行われた「AIZUスポーツフェスティバル」に参加させていただきました!!

会場には会津のグルメブースや伝統工芸品体験コーナーがあり、裏磐梯のバンダイくんの姿も!
aizu1.jpg

aizu2.jpg
(観客席に溶け込むバンダイくん!!)

ステージでは、元気いっぱいにキビタン体操を披露!たくさんの方が喜んでくれましたよ。
お疲れ様、キビタン!!!!


またみんなと会えるのを楽しみにしています☆
次も、元気いっぱいをアピールしたいです!

以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR