「ごちそうふくしま満喫フェア 2013」に参加!!

皆さんこんにちはーーーーーー!チームキビタンの原田このみです。
もう、すっかり秋になってしまいました。
秋といえば………?
読書? 紅葉? スポーツ? 
はい。もちろん私は、食欲の秋です(^^)
秋は本当においしいものがたくさんありますよね♪
今の季節はやっぱり梨が一番!!!!!
福島の梨はみずみずしくて甘く、とってもおいしいです。
是非、ご賞味ください(^o^)/

さて、秋のにおいに誘われて、私たちは10月5日、6日の2日間
ごちそうふくしま満喫フェア2013に行ってきました。
man2.jpg


会場にはふくしまのご当地グルメが大集合!!
ラーメン、カレー、焼きそば、お菓子、おいしい食べ物がたくさん! 
その他にもアーティストによるステージが行われ、会場は大盛り上がりでした。 

雨が苦手なキビタンも、子供たちに負けないくらい元気に会場を走り回っていましたよ。
man5.jpg

そして、ステージでは大勢のお客さんの前でキビタンダンスを披露して、温かい拍手を頂きました。
ありがとうございます。
一緒に踊ってくれたお友達もありがとう☆
man3.jpg
キビタングッツの売れゆきも上々でしたよ♪


あいにくの雨にも関わらず会場にお集まり頂いた皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR