「ご当地キャラ博in彦根」に参加!!

みなさんこんにちはー!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのしおりです。
私たちは10月19日(土)・20日(日)に滋賀県彦根市で開催された「ご当地キャラ博in彦根」
に参加してきました!
hikone5.jpg


会場には、朝からたくさんのお客さんが来てくれました~☆
hikone6.jpg


「ふくしまから はじめよう。キビタン」のブースには、マスコットキーホルダーやメモ帳、
ファイルなどが並び、たくさんの方がキビタングッズに興味を持ってくれていまいた!
hikone8.jpg
「福島をこれからも応援するよ」「これからも頑張って!」などあたたかい声援をいただき、
とても嬉しかったです♪


さて、彦根市のご当地キャラといえば「ひこにゃん」!
キビタンは、9月に開催された「ご当地キャラこども夢フェスタin白河」以来の共演を果たしました^^
hikone4.jpg
マッタリひこにゃんと、元気いっぱいキビタンの掛け合いは、なんとも不思議…

hikone2.jpg
観光地やグルメの話など、地元自慢で話が盛り上がりました~


日曜日はあいにくの雨となりましたが、雨にも負けずキビタンダンスを披露!!
来年は、もっと滋賀県の皆さんにキビタンのダンスを見てもらいたいなっ
hikone7.jpg


次はどこの会場でみなさんにあえるのかな~?楽しみです!!
以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンのしおりでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR