郡山カルチャーパークドリームランド「秋イベント」に出演♪

みなさんこんにちは!!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともです。

「ゆるキャラグランプリ2013」の投票が始まっていますが、
みなさんはどのキャラクターに投票しましたか?
一日一票投票できるので、お気に入りのキャラクターに投票して応援しましょう!!
もちろん、私は毎日キビタンに投票してますよ~!!

さて前置きが長くなりましたが、
9月21日、22日に「ご当地キャラこども夢フェスタin白河」が開催されました。
その様子は前の記事をご覧くださいね(*^^)v

実はそのスピンオフ企画として、9月23日の
郡山カルチャーパークドリームランド「秋イベント」にキビタンが出演しました!!

特設ステージではキビタン、がくとくん、おんぷちゃんの紹介が行われました(*^_^*)
キビタンダンスやがくとくんのベース演奏も披露され、盛り上がりました!!


そしてそして、、、
karucha-1.jpg


サプライズゲストとして、熊本県からくまモンが来てくれました!!!!
前日は白河にも来てくれ、今回も共演!!
みんなで一緒にくまもとサプライズダンスを踊ったり、最後にはキビタン体操をしました。
会場に来てくださった皆さんも一緒に踊ったり、手拍子で盛り上げてくださいました(^○^)わーい
karucha-2.jpg


そして、ご来場くださったみなさん、キビタン、くまモン、がくとくん、おんぷちゃんとチームキビタンでパシャリッ!!
karucha-3.jpg

またみんなで踊りたいね!!
ご当地キャラこども夢フェスタin白河からのこの三日間、たくさんのみなさんにお会いでき、とても楽しかったです☆

またお会いできるのを心待ちにしています!!!!
ありがとうございました(^^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR