「第6回 百年縁日」に出演!!

みんなー!!元気!? ふくしまから、はじめよう。キビタンです!
ぼくは毎日のように福島県内外を飛び回って、福島県の魅力と元気を発信しているよ!!
9月7日(土)に僕は大阪にいってきたんだ!!
oosaka-6.jpg

串かつのご当地キャラ“くしたん”の住んでいる大阪の新世界で行われた『第6回百年縁日』に参加してきたよ。
僕を合わせて101体のお友達が集まったんだ!
oosaka-3.jpg

oosaka-4.jpg
大阪は久しぶりだったから少し緊張したけど、たくさんのお友達と写真を撮ったり、ステージでは一緒にダンスを踊ったりとっても楽しかったよ。

それに、大阪名物の、お好み焼き・たこ焼き・串かつなど、おいしいものもいっぱい食べて幸せだったなぁ~~。

あとね、少しだけ関西弁も教わったんだ!!
oosaka-1.jpg
「なんでやねん!!!!!!!!!!!!!!!!」

大阪のみんなは面白くて、ぼくは笑ってばかりいたような気がする(*^_^*)

ぼくも福島のみんなをこれからも笑顔に出来るようにがんばりたいな!
“くしたん”、そして大阪でお会いした皆さんにまた会えるといいな~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR