「 関西・ふくしま交流フェア―京都と福島、八重がつなげる未来への絆―」に出演!!

みなさん、こんにちは!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともです!!
みなさんは今年の夏休みどこかに旅行に行きましたか?
私たちは・・・
「そうだ、京都へ行こう!!」
ということで、8月9日、10日に行われた
「関西・ふくしま交流フェア―京都と福島、八重がつなげる未来への絆― 」
に参加させていただきました!!
kan2-1.jpg


イベント会場では、福島県の食べ物や会津・中通り・浜通りの展示・物販ブースが並んでいたり、
絵ろうそくや起き上がり小法師の絵付け体験などの伝統工芸実演ブースがありました!

2日間たくさんのステージが行われ、私たちもキビタンダンスを踊ってきました(^^)v
私たちのステージの後は観光プレゼンテーションステージということで、福島のPRや景品が当たるクイズも行われました!!
福島に関するクイズでは、みなさんすぐに答えていました!すごい!!
kansai-2.jpg

キビタンは京都のキャラクター「まゆまろ」と共演!
真っ白な体にくりくりとした目がとっても可愛らしい☆
おなじみの八重たんやあかべぇも登場しましたよ!!
kansai-5.jpg

とても暑い中でしたが、京都のみなさんにお会いすることが出来て良かったです!
京都のみなさん、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR