「2013 よい仕事おこしフェア」に参加♪

皆さん元気ですかーーーー!!
チームキビタンの原田このみはとても元気です(^^)

8月7日私たちは東京の国際ファーラムで行われた、よい仕事おこしフェアに参加してきました。
yoi-1.jpg

フェアでは東北グルメや地酒、特産品などを販売。
福島県の学生たちの様々なパフォーマンス!!そして福島県のしゃくなげ大使を務める佐藤B作さんと
歌舞伎俳優の中村獅童さんによるトークショー等たくさんのステージが行われていました。


私たちもステージで福島県の魅力と元気をたくさん発信してきました。
yoi-3.jpg

観客の皆さんも一緒にキビタンダンスを踊ってくれてキビタンも私たちも本当に嬉しかったです。
会場では初めてキビタンのかわいい奥さん、キビママとお会いしました。
yoi-2.jpg
キビタンもキビママと一緒に仕事ができて嬉しそうでした。
そんなキビタンはいつも以上張り切って福島の元気と魅力を頭のアンテナから発信していました。
その調子でこれからも頑張って行こうね!キビタン!!!


あ!!最後にチームキビタンの食いしん坊ことこのみからも、福島の食の魅力を1つ紹介したいと思います。
夏から秋にかけて果物がとってもおいしい季節で、桃、プラム、梨、りんご、ぶどう、柿等たくさんの果物が収穫できるんです。
福島県は果物王国と呼ばれるくらい果物の生産が盛んなんですよ!!!!

この季節、福島県にお越しの際は是非、福島のおいしい果物を食べてみてください☆

今回、よい仕事おこしフェアでお会いしたみなさん
本当にありがとうございました。

また、どこかでお会いしましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR