プロ野球公式戦「横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ」に参加!

みなさん、こんにちは(^^)/
チームキビタンの奨です!
8月6日(火)に開成山球場で行われたプロ野球公式戦「横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ」前のセレモニーに参加させていただきました!!
キビタンはもちろん、お友達のがくとくん、おんぷちゃんや
横浜DeNAベイスターズのキャラクターのスターマンとご一緒させていただきました☆☆☆
dna-1.jpg
スターマンはとっても可愛くて、写真写りもバッチグーっっっ❤❤
我々チームキビタン一人ひとりとも握手せてもらって嬉しかったです!!

そして、両選手のサインが入った記念シートを郡山市にプレゼントしていただきました!!
dna-4.jpg
dna-10.jpg
知事から挨拶を頂戴しました!!緊張ぎみのキビタン!!

会場にお越しの皆様と気持ちをひとつにして応援させていただきましたよ☆☆

個人的には、野球のイベントに参加させていただくようになって野球に興味を持ちました!!
なので、またの機会があったらキビタンと共に応援しに行きたいです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR