「くまモンスクエア」に訪問!!

みなさん、こんばんは!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともです!

私たちチームキビタンとキビタンは8月5日に、な、な、なんと!くまモンにお会いしてきました(^^)v
7月24日に熊本市にくまモンスクエアがオープン!!
ということで、お祝いに行ってまいりました!!
kuma-1.jpg

くまモンの営業部長室やグッズなどがある、まさにくまモンのためのくまモンスクエア!
訪れたみなさんはみんな喜んでいて、改めてくまモンの人気を再確認しました。
すごいね!キビタンも負けてられないぞ!

ステージでは、くまモンのダンスやキビタンダンスの披露。
くまモン体操は私たちも一緒に踊り、キビタンダンスではくまモンも一緒に踊ってくれました(*^_^*)
kuma-4.jpg

ありがとう、くまモン!!
kuma-3.jpg
キビタンのこともあたたかく迎えていただき、
「初めて知った!!」
という方もいらっしゃいましたが、みなさんはキビタンに優しく、とっても仲良くしていただきました☆

kuma-2.jpg

これからも、県内はもちろん県外の方にもキビタンを知ってもらえるようにがんばります!
熊本のみなさん、くまモン、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR