ゆるキャラサミットin羽生の参加

みなさんこんにちは♪♪
“ふくしまから はじめよう。”キビタン隊ゼネラルマネージャーのヨッシーです。
11月24日(土)~25日(日)にゆるキャラサミットin羽生に参加してきました。全国のゆるキャラが集まるイベントに参加するのは初めて。キビタンはやる気満々です。(^▽^)

まずは、ブースづくり。開催時間までに間に合わせなきゃということで大忙し。
なんとかキビタンのぬいぐるみや横断幕など配置完了。キビタンも焦っていました。(~_~;)

福島県ブースの完成!





開催に合わせて行われた集合写真。
うわー。せんとくんが寝転がっている。こ、これが・・・全国レベルなのか。
キビタン、もっと活躍しなきゃ。キビタンとゼネラルマネージャーで誓い合いました。


集合写真




ブースに戻ってからは、来場者の皆さんと写真撮影。行列もでき大盛況!!!

また、ふくしまを応援したいという県外の人たちがキビタンぬいぐるみなどを購入。寄せ書きもいただきました。
みなさんの気持ちに感謝です。

集合写真




さらに、「わたし福島県出身だから、キビタンに会えてうれしいよ~。」そして突然キビタンへのハグ。キビタンはびっくりしたようです。(>。<)(*⌒▽⌒*)


メインは、やっぱりステージです。キビタンの前にはくまモンが。後ろにはバリィさんが。
両キャラに挟まれてキビタンは緊張気味・・・??
ただ、出番になると気合い一発と羽で頬をたたくキビタン。キビタン、がんばれ~~!!!
キビタンと一緒に、これまでの温かいご支援に感謝の気持ちとふくしまから はじめよう。のスローガンの説明を行いました。そして、そのなかに挟むギャグに来場者の皆さん意外と笑ってくれて、キビタンとともにひと安心。

ステージ写真





両日とも首都圏の大学生で組織されているあいべ福島プロジェクトのメンバーも一緒に活動しキビタンをサポート。ふくしまのことを応援してくれてありがとう。(≧▽≦)

あいべのメンバーと一緒に活動




これからもふくしまの「今」と「魅力」を発信し、また、子どもたちに元気と癒やしを与えるため活動していくので、応援してください!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR