「水の祭典 久留米祭り(前夜祭)」に出演!!

みなさーん、こんにちは(^^)/
チームキビタンの奨です!
まだまだ暑い日が続いておりますが熱中症には気をつけましょうね!!
そんなとっても暑かった8月3日に福岡県に行ってきました♪
そして、テレビ西日本の土曜NEWSファイルCUBEの天気中継の一環に
出演させていただきました。
今泉アナウンサーさんと一緒にキビタンのテーマを踊ったり、翌日の久留米祭りに参加させていただく宣伝をさせてもらいました。
生放送ということで、とても緊張しましたがテレビ西日本のスタッフの皆様が、
とても優しくて楽しい生放送をすることが出来ました!!
本当にありがとうございました☆☆☆
しかし、この日は蝉の声が凄すぎて…。(笑)
福島県より一足早い夏を体感しました!!

そして午後は久留米市に福島県の副知事と福島県の復興大使の方々と移動して、久留米市の市長にご挨拶をさせていただきました。
kurume-1.jpg

kurume-2.jpg


皆さん!!知ってましたか!?
郡山市と久留米市は姉妹都市なんですよ!!!
そんな楽しい対談をさせていただいた後は…っ

「水の祭典 久留米祭り 前夜祭」に参加しました♪
な、なんと、久留米市のご当地キャラクター「クルッパ」と一緒にステージでコラボをさせていただいちゃいました☆☆
kurume-3.jpg


キビタンのテーマにのせてクルッパもダンシング♪
とってもノリノリで嬉しかったよーっ❤❤
そして最後はエンディングで皆さんから、笑顔と拍手のプレゼントを頂きました!!
これからも、福島県の応援よろしくお願いしますね!!
キビタン!!僕たちも頑張っていこーうぜぃ!!

次のブログもお楽しみにぃ(^^)vばいばーい!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR