「ゆるキャラ大集合!ダンス選手権~ゆるくない真剣勝負~」に出演★


みなさーん、こんにちはー!!
みなさん見ましたー??スーパーニュース!!
実は8月3日(土)にお台場合衆国で行われた、たくさんのゆるキャラが大集合した
「ゆるキャラ大集合!ダンス選手権~ゆるくない真剣勝負~」
に、福島県からキビタンが参加してきましたー!!
dance-1.jpg

いやー、ゆるキャラ達の白熱したダンスバトルが繰り広げられていました!!
dance-2.jpg

強豪たちを前にのっけからビビりまくりのキビタン\(◎o◎)/

でも、そこは2児の父!!
たくさんのキビタン応援団の皆さんからの熱い声援を頂いて、
課題曲でもあるE-girlsさんの「FOLLOW ME」に合わせて、練習通り本番でもキビキビ!踊っていました!!
dance-3.jpg



dance-4.jpg

キビタンの頑張っている姿をみて泣きそうになっちゃいました(泣)
dance-5.jpg

結果は残念ながら入賞はできませんでしたが、
E-girlsの皆さんとゆるキャラ達と一緒に踊って会場を盛り上げていました!!

頑張ったね!!キビタン!!
私からはキビタンが一番輝いて見えてたよッ♥(*^^)v

応援してくださったみなさん、ありがとうございました!!

以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンの綾乃でしたーー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR