「ふくしま復興祭」に出演!!

皆さん、こんにちは!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのともみです!!
さて、7月22日は「マツダオールスターゲーム2013」の第3戦がいわき市のいわきグリーンスタジアムで行われましたね!
キビタンと私たちチームキビタンは、前日の21日から2日間、併せて開催された「ふくしま復興祭」に参加してきました!!
fukkou-11.jpg


キビタンとチームキビタンのステージは2日間とも午前中でした。お越しいただいた皆さんは一緒にキビタンダンスを踊ってくださいました!!
2日目は小雨が降る中でしたが、中には傘を持ったまま踊っていた方も!!ありがとうございました!!!
090.jpg
他にも、フラガールショーや子どもチアリーディングステージなどで会場は盛り上がっていました!!

子どもふれあいコーナーのステージでは、ゆるキャラjamboreeが両日共に行われました!
キビタンはもちろん、フラたまみちゃんやアグリン☆ファイブやフラおじさんなど、たくさんのキャラクターが登場しました。
キャラクターがバッティングをして、誰が一番遠くに飛ぶのか競っていました!

さて、キビタンは・・・

勢いあまって転んじゃった!
888.jpg

でも、周りのキャラクターたちが助けてくれました。みんな優しい(;▽;)
よかったね、キビタン!!
そのあとはお友達ともふれ合いました!(^^)!

「ふくしま復興祭」にお越しいただいた皆さん、ステージをご覧いただいた皆さん、そしてキビタンと触れ合ってくださった皆さん、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR