「サントリードリームマッチ2013in東京ドーム」に出演♪

みなさんこんにちは☆
“ふくしまから はじめよう。”キビタンファミリーマネージャーのハットさんです!
今回キビタンは、7月29日(月)に東京ドームで開催された「サントリードリームマッチ2013in東京ドーム」に出演してきました!!
morutu-2.jpg


“東京から東北へ”復興に取り組む東北の方々を、元気づけることを目的に開催されたドリームマッチは、
「まさかり投法」で知られる村田兆冶さんや、「活~ッ!!」で有名な張本勲さんなど、
今なお語り継がれる野球の名選手たちが「ザ・プレミアム・モルツ球団」と
「東北・ジャパンヒーローズ」に分かれ、熱戦を繰り広げる夢の試合です(^v^)

そんな一夜限りのスペシャルマッチに、キビタン(福島県)、むすび丸(宮城県)、そばっち(岩手県)
東北3県のご当地キャラクターが、オープニングセレモニーと応援パフォーマンスに出演しました!!
morutu-6.jpg


約4万人の歓声がワーっ!!とドームに響き渡る中、キビタン達はグラウンドへ…
応援パフォーマンスとして、
チアリーダーの皆さんと一緒に華麗なステップで『YMCA』を披露しました\(-o-)/
morutu-yaca2.jpg

morutu-yoca.jpg



その後は、飲食ブース前でグリーティング☆

応援パフォーマンスの活躍もあって、キビタンの周りにはたくさんの人だかりが!!
「キビタンふわふわで気持ちいぃ」、「ダンス上手だね(^・^)」とたくさんの声援をいただきました。
morutu-1.jpg

morutu-5.jpg
途中、ちょっと小腹が空いたのか、お店をのぞき込むキビタン…。
さっきご飯食べたよね!?

pica-4.jpg

そんな中、「キビタン大好きなんですぅ\(^o^)/」と、声を掛けてくれた女性の姿が!
お話を伺ったところ、千葉県の方でした★★
県外にもファンがいてくれるって嬉しいねキビタン(#^.^#)



今回は、お父さん、お母さん、仕事帰りのお姉さん、そしてほろ酔いぎみのお兄さん達とも楽しい時間を過ごすことができました!
往年の名選手のプレーを観戦し、当時を思い出した方もいらっしゃったのではないでしょうか(#^.^#)
morutu-4.jpg


“ふくしまの元気”を、キビタンをとおして皆さんに感じていただけたら、キビタンも私達も嬉しいです(*^_^*)
今回、ビタンに出演オファーをくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR