「北芝夏祭り)&「会津高原たていわ夏まつり」に行ってきました(^_-)-☆

みなさんこんにちは!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともです!!
いよいよ8月!夏休み中のお友だちも多いのではないでしょうか?

キビタンも夏を満喫しております☆
7月28日には「北芝夏祭り」、29日には「第22回会津高原たていわ夏まつり」に行ってまいりました(^O^)/

北芝1

北芝7


なんと2日間も夏まつり~!!


北芝夏祭りでは、大勢の人でにぎわう中でキビタン体操をしました!

北芝2

北芝3


お友だちも一緒に踊ってくれていました!
夕方もキビタン体操!
北芝6

北芝電機の新入社員のみなさんと一緒に(*^_^*)
少し恥ずかしがりながらも、元気に踊っていただきました!

北芝4

北芝5

カメラで撮ってもらったり、お友だちとふれ合ったり…
とても仲良くして頂きました☆ありがとうございました!!

そして翌日のたていわ夏まつり!
あいにくの雨模様でしたが、会場は吹奏楽の演奏やサイダーの早飲みで大盛り上がり!

キビタンもキビタンクイズやキビタン体操をして元気を発信☆

北芝8

北芝9

たくさんのお友だちも一緒に踊ってくれました…!!!嬉しい~!!
北芝10

最後はみんなでパシャリ!!
キビタンの次に控えていた南会津町の「んだべぇ」も写ってくれました☆

北芝11

そのままキビタンも、んだべぇのステージにお邪魔してんだべぇ体操を一緒に踊りました(*^_^*)
雨の中でもたくさんの方が訪れていて、お祭りが愛されているのを感じました!!
良い夏の思い出ができたね、キビタン♪♪

この調子で8月も元気に頑張るぞー!!
みなさんもお見かけの際はぜひ話しかけてあげてくださいね(^○^)

以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともでした~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR