「からむし織の里フェア」に行ってきました☆★

みなさんこんにちは!チームキビタンのもえみです☆

7月23日(日)は第32回からむし織の里フェアに行ってきました(^_^)/
から1

雨が降ったりやんだりなお天気でしたが、会場には多くのお客さんがいて笑顔で溢れていました!!

から2

から3

お天気が少し悪くて残念、、、

そんな中キビタンはおいしそうな香りに誘われトウモロコシをくんくん(^。^)
から4

色とりどりの綺麗なかすみ草もありました!
とーーっても綺麗で誰かにプレゼントしたいな~って思っちゃいました(#^.^#)
から7

また、織姫交流館の中では高機(たかばた)でからむし織体験が行われていたり

から6

職人さんがストラップをつくったりしていました(^◇^)

から5

そしてそしてこのからむし織の里フェアにはなんと、たくさんのご当地キャラさんが集合していたんです!
から15

ステージが始まる前に雨が降っていたのでキビタン体操ができるか不安でしたが、ご当地キャラさんのパワーが天に届いたのか雨がすっかりやんで、無事キビタンとご当地キャラさんみんなでキビタン体操をすることができました☆
写真がなくてごめんなさい(/_;)

からむし織の里フェアにきていたおともだちも一緒に体操をしてくれました!
みなさんどうもありがとうございました(#^.^#)

では最後にご当地キャラさんと撮った写真でおわかれです!!

まずは、からむん。

から8

からむんとの写真でも写っていますが、かぼまると。
から9

ブナりんと。
から10

コメナルド画伯と。アスパラガスの筆をキビタンに貸してくれてありがとう!!
から11


昭和村と姉妹都市の埼玉県草加市からきたパリポリくんと。
から12

そして最後にあかべぇ、おたねくんと。
から14


以上、チームキビタンのもえみでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR