「福島競馬(七夕賞)復興支援」に出演☆彡

みなさんこんにちは!ふくしまから はじめよう。チームキビタンのしおりです☆
7月7日日曜日に福島競馬場で開催された復興支援イベントに出演してきました!
keiba-3.jpg

7月7日は七夕。福島競馬場では第49回七夕賞が行われていました!
広場でのグリーティングでは、たくさんのお友だちとタッチ~☆そして記念撮影をしました。
キビタンはみんなに会えて嬉しそうでした^^
「キビタンまた来てね!」とたくさんのお友だちに大人気でした。
keiba-1.jpg

レースが次々と行われる中、キビタンはステージで今日もダンス~
チームキビタンも熱いレースに負けず、会場のみなさんに元気発信!
keiba-2.jpg
もし、私たちを見かけたら一緒にダンスを踊ってください(*^_^*)


その日は他にもキビタンには重要な役割があったのです!
それは、NHK大河ドラマ「八重の桜」出演中の剛力彩芽さんのお出迎え!!
キビタンは剛力さんを前に、ちょっと緊張ぎみでした(^_^;)

この日もたくさんのお友だちと出会うことが出来ました\(◎o◎)/!
次はどんな元気なお友だちに会えるのかな?楽しみです!

ふくしまから はじめよう。チームキビタンのしおりでした☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR