「ふくしまキッズ博」に行ってきました(*^。^*)

皆さんこんにちはー!
キビタンはこの夏たくさんのイベントに参加していますが、みなさんはキビタンに会えましたか?

今回は、福島市のあづま総合体育館で開催された「ふくしまキッズ博」について、チームキビタンしおりが紹介しまーす☆

オープニングのテープカットでは、キビタンも小さいお友だちと出席☆
キッズ1

会場の中は、キッズ博というだけあって小さいお友だちがたくさん!
(^O^)/ キビタンにいっぱいタッチしてくれました
おもちゃもたくさんあって、会場にいるだけでワクワクしちゃう☆

キッズ2

キッズ3


大学生のみなさんによる創作遊び場では、キビタンも楽しみました。
すごろくや、ボーリングなど、誰でも楽しめる遊びが、子ども達にも人気でした。
キッズ4

キッズ5


キビタンステージが始まる前から、お友だちがたくさんキビタンに会いに来てくれました^^
ステージ脇からパシャリ…
キッズ6

「前に幼稚園にキビタン遊びにきたことあるー!」というお友だちが多く、キビタン体操ものびのびと参加してもらえました。
どうもありがとう☆
キッズ7

キッズ8

キッズ9



久しぶりにみんなに会えて、お姉さんもキビタンも嬉しかったなぁ。

キッズ10

キッズ11

みんなも夏のイベントに参加して、この夏ワクワク楽しんでね^^/
キッズ12


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR